DHA サプリ

DHAサプリメントのススメ

突然ですが私は健康診断アレルギーです。
私たちの間では健康診断アレルギーのことを略して「健診ルギー(けんしんルギー)」と呼んでいます^^;

 

まだ40代のスタートを切ったばかりの男ですが、既に健康診断の3項目に引っかかってしまいました。
その項目がすべて肉好きで魚嫌いが影響している項目。。(って言えばだいたい分かりますよね?そうです、あなたとおんなじです!)
肉好きなあなた、逆に魚嫌いなあなた
私も魚好きじゃないですし、毎日お肉三昧なので分かります^^;

 

私なんか自慢じゃないですけど自分から魚を食べるなんてことは地球がひっくり返ってもないって断言出来ます。
まあ、お寿司は大好きなんですけどね。ただ高いですし、カロリーも高い。。

 

それにココだけのハナシ、私は肉好きだけじゃなくて大のビール好きでもあるんです。
しかも35歳を過ぎてから年々飲む量が増えて来るというよく分からない成長っぷり。
おなかの面積だけがどんどん増えて行くという不思議な現象が起こっているんですね。

 

でもこういったことを飲みに行った時に同僚に話していたら4人中3人が「オレもおなじ!」って激しく同意していましたよ^^
他のことでは激しくぶつかり合うのが常なんですけど、こういったことでは満場一致なんですね。

 

つまり。。私だけではなく私たち日本人の魚の摂取量は食生活の欧米化によって、どんどん減って行ってるというわけなんですよね。
なのに年齢は、どんどん取っていくわけですから悩みも増えてくる。

 

さあ、ここで不健康まっしぐらの公式を紹介しますね。
テストに出ますからよく覚えてくださいよ!
不健康の方程式=「魚の摂取量が減る」+「年齢を重ねる」

 

これじゃ良いワケがない!

 

健康診断を受ける前から結果を心配していませんか?
サラサラしたいなら?
目指せ健康診断が待ち遠しい日々!

 

ということでおすすめのDHAサプリメントを紹介します!

DHAサプリメントランキング!

青魚の知恵


 

>>詳細はこちら<<


お嬢様酵素楽天 ネットショップ 開業 カードローン比較サイト!カードローンのまとめ! www.kanizsa-cakovec.com www.dior-backstage.com http://www.mental-magic.com/ http://www.unionskate.com/ http://www.tuckersinnvacations.com/ http://www.wireless-ip-camera.net/ http://www.123photoshop123html.com/ PR-Link 大人のアニメコミック 相互リンク集